2010年11月27日

名前当てクイズ9

先日のOB会で根強い人気と知って。

第九弾


今回は外国風名前。大盤振る舞い10問!
①羅王
②星波
③成生翔
④音皇
⑤栞英瑠
⑥佐武
⑦真音
⑧暖彩
⑨皐月
⑩彪琉


解りますか?答えはスクロール↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------

答え

①ラオウ
②セナ
③ナイト
④ネオ
⑤シエル
⑥サム
⑦マイン
⑧ノア
⑨メイ
⑩ライア


①・・北斗の・・。
②・・アイルトン。
③・・騎士。
④・・新しい。
⑤・・?
⑥・・親指。
⑦・・アイマイミー。
⑧・・箱舟。
⑨・・なるほど5月。
⑩・・「嘘」だよね。


次回お楽しみにー。

2010年11月04日

富士山

101104_070435.JPG

本日朝の富士山。数日前からですが、少し冠雪。これから寒くなりますねー。

2010年10月29日

怒られた

101028_204322.JPG

写真撮ってばっかりでなくて、ブログ更新しなさいとSSくんが。今日は残業後お食事でした。1,000円引きは大きいかな。風雨の中お客さんが一杯だったなー。

2010年09月30日

サイト更新!!

密かに進めていたサイト更新、いかがでしょうか。

暗い?

見にくい?

多少はデザイン的に良くなったかな、と自負していますが。

色々ご指摘ください。

あー疲れた。おやすみなさい。

2010年07月22日

リゾート?

先日職員旅行で熱海に行く途中、下車して「彼」の地元湯河原。駅前の土産屋で買った湯飲み&カップ。彼にはあげず。自分だけ使ってます。

2010年07月19日

富士山

昨日は歌会、参加出来ず失礼しました。 お詫びではありませんが、今日の素晴らしい富士山画像を送ります。

2010年07月04日

湘南平塚七夕祭り

123.JPG
1日から本日まで、無事終わったようです。
日程の都合上、7日が入りませんでした
私が知っている限りでは初めてのことです。
写真は前のおねいさんを撮った訳ではありません。決して。

2010年06月25日

マイク放さず2

まったく。

マイク放さず

本日、親睦会です。

2010年05月06日

GW明け

久しぶりになっちゃいました。

GWは皆さんどうお過ごしでしたか?

私の職場は1~5が連休でしたが、1日は家族の病院に

行き、2日は実家の用事で運転手、4日は当直、5日は

当直明けで寝てばかり。

のんびり出来たのは3日だけでした。

本日出勤で取引先に電話したら、担当者が今日明日と

休みだそうな。大企業は余裕がありますな。

うらやましい。