メイン

アメ民 アーカイブ

2007年05月11日

みなさまよろしくお願いします

ついにブログを開始します!
K氏のようにはいきませんが・・・。

"適当に"やりますので、よろしくお願いします!!
コメントお待ちします。

2007年05月21日

80’Sの練習日程

5/19に練習風景を掲載しましたが、80'Sの練習日程を友成さんにコメント掲載していただきましたのでご覧ください。

2007年09月19日

頭にきてます

アメ民サイトの一般用掲示板、ここのところ毎日

変な書き込みばかり。


何回か波があり、収まると1ヶ月ほどはさほどで

もないのですが、またこれの繰り返しです。


開くたびに消してはいますが。


IPアドレスでブロック、「言葉」でブロックしていま

す。例えば「エロ」という言葉が入っていたら書き

込みできません。


もし皆さん書き込む場合にダメなことがありまし

たら、こういうこともありますのでお気をつけくだ

さい。


(なんとなく管理人っぽい書き込みが出来たかな)

2007年09月21日

HP契約の更新をしました

このアメ民ホームページは、サーバのスペースを借りて

皆さんに公開されています。

 

無料でも可能なのですが、広告が表示されたり、

「amemin.com」のドメイン名が使えなかったりということ

になります。

 

1年毎の更新にしていますが、広告免除とドメイン名両

方で 3,390円!

 

たったこれだけで皆さんが楽しめる。

なんて安いのでしょう!

 

本日更新の契約を行いましたので、皆さんどんどん情

報をくださいね。

 

2回連続でこんなことを書くなんて、どうしたんでしょう。

2007年12月10日

OB総会の報告を掲載

久々に大きく修正した感じ。

・・・て、そんな大きくないか。(#^.^#)

トップの写真も交換しましたよ。

あと、ケータイ用のページも。

ケータイ用はカウンタがつかないのでどれくらい

見ていただいてるのか分かりませんけど。

他大学のHPみたいにもうちょっと派手にできれ

ばいいのですが、何しろ技量と時間がないので。

何か。(久々の「おぎやはぎ」風)

2008年01月24日

ギャラリーを会員専用ページに引越しました

会員専用ページにログインして、リンクをクリックしてください。

2008年01月31日

色々更新

治美さんからいただいた歌会の写真をアップ。
2次会の方が盛り上がってる?

K氏の楽譜を2枚アップ。
開けない方はリンクを貼ってあるHPに接続し
てソフトを無料でダウンロード、インストールし
ましょう。音も聞けますよ。
ちなみにAmerican Trilogyも修正後掲載
される予定です。

2008年03月31日

コンサート第1回練習の写真をアップ

治美さんからいただいた写真をアップ。

コンサート専用ページを作るべく、現在鋭意作業中です!

よろしくお願いします!

2008年04月05日

コンサート専用BBSを設置

お待たせしました!

コンサート専用BBSを設置しました。

パスワードはいつもの・・・。

パスワードがかかってないよ、とかおかしな

ところございましたら教えてください。

自分のPCでは確認できないので・・。

2008年04月21日

ライブ御来場御礼

19日(土)は御来場ありがとうございました。

前回、昨年の9月よりはうまく出来たかな・・と思っています。

慣れもあるのかな、と。

次回もがんばりまっす。

で、写真はアフターカラオケ。22時半過ぎまで。

2008041901.jpg2008041902.jpg

2008年08月28日

サイトリニューアルは遠いか?

リニューアルはしたいのですが、まずパソコンをもうちょっと

能力のあるものに変えないと・・。



今日、職場のサイトの制作・更新を外部委託する話しをしま

したが、大体初期費用で300万円ですって。

まあこれから営業努力で値引きはされるんでしょうけど。

アメ民のサイトとは規模が違うので比較にはなりませんが。



それよりまずは都コ練に出ないとなあ。

2008年10月02日

都コン・OB会のお知らせを掲載

やっと掲載しました。

バナーがちょっとかわいいでしょ?

個人情報はなるべく少なくし、口座番号は消去して

掲載しました。ご了承ください。

2008年10月07日

ああびっくり

昨晩はamemin.comが繋がらなくなり、驚かれた方も

多いと思います(きれいなお姉さんで喜んでいた?)。


原因は、単なるドメインの有効期限切れ。

ドメインとはamemin.comのことですね。


毎年この時期に更新しています。

なら、何で今年はやらなかった!と怒られそうですが。


だって、去年までは「もうすぐ期限が切れますよ」ってい

うメールが来てたんですもの。

今年は来なかったの。

なぜ来なかったかは問い合わせています。


amemin.comはレンタルサーバで運営しています。

お金をかけなくても出来ることは出来るのですが、広告

が表示されてしまうこと、amemin.comが使えないこ

となどあまり「カッコ良くない」ですね。

2008年10月29日

更新完了!

当サイトの、広告表示有効期限を更新しました。

前回はびっくりしたので、今回は慎重にやりましたよ!

2009年01月07日

タイマーを設置

トップページに都コンまでのタイマーを設置しました。

これで皆様の練習の励み?になることを信じて。

ただし、このタイマーは「分」までは指定できません。

開場の12時までの時間となっていますのでご注意を。

2009年02月26日

掲示板(一般用)をリニューアル

変な書き込みばかりだったもので。

OB会の規約で他校との交流を謳っていますので、やはり

誰でも書き込める掲示板は必要かと。

例えば日本語が一文字も入っていない投稿は書き込めな

い、などのスパム対策はしてあります。

それでもかいくぐって入ってくる場合もあるかもしれません。

気がつかれましたらお知らせください。

2009年04月22日

トップページを更新

ついに!

都心コンサートの一般向けお知らせを出すことができました。

ついでに、メールフォームも設定しましたので、管理人に連絡

されたい場合はトップページの下部、「Contact Us」からど

うぞ。

あれ?トップページのカウンタが溢れそうだぞ!

2009年07月08日

ホームページ

会員の皆さま

色々な変更依頼があって、個別には返信して

いませんが、あしからず、ご了承くださいね。

一応全て変更しているつもりです。

もう押し迫ってきましたね。ホームページも

精力的にやらないと間に合わなくなりますか

ら、がんばります。

2010年09月30日

サイト更新!!

密かに進めていたサイト更新、いかがでしょうか。

暗い?

見にくい?

多少はデザイン的に良くなったかな、と自負していますが。

色々ご指摘ください。

あー疲れた。おやすみなさい。

About アメ民

ブログ「amemin.com 管理人のブログ」のカテゴリ「アメ民」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35