2014年04月29日

下町ランチ

photo.jpg
久々にブログします。
花岡君と人形町にあるフレンチ・カフェ シェ・アンドレ ドゥ・サクレールでランチしました。
この店ほんと美味しかったです。
コンサートでのインストやその他の曲についても話しは尽きませんでした。K

2013年05月31日

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


成田に無事に着きました(^ー^)ノ

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


最後にやはりデザートです。
このフローズンヨーグルト最高でしたよ(^ー^)ノ

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


結局、バーガーキングにしました(^ー^)ノ

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


お腹がすいたので何を食べようかな(^ー^)ノ

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


ホノルル空港でも素敵な演奏が聞けました(^ー^)ノ

2013年05月30日

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


最後の夕飯は軽めにまたロイヤルハワイアン二階のチャンピオンズでガーリックシュリンプにしました。
明日は午後のフライですが、レンタカー返却のため10時には空港です。
それではみなさん、また日本でお会いしましょう〜!グッドナイト(^ー^)ノ

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


夜の浜辺をお散歩です。

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


カニカピラのライブ予定です。

ぶらりハワイ旅

photo.jpg


今回初めてカニカピラを覗きました。相変わらず素敵なハワイアンライブをやっています。