メイン

都コン アーカイブ

2008年04月05日

コンサート専用BBSを設置

お待たせしました!

コンサート専用BBSを設置しました。

パスワードはいつもの・・・。

パスワードがかかってないよ、とかおかしな

ところございましたら教えてください。

自分のPCでは確認できないので・・。

2009年07月08日

ホームページ

会員の皆さま

色々な変更依頼があって、個別には返信して

いませんが、あしからず、ご了承くださいね。

一応全て変更しているつもりです。

もう押し迫ってきましたね。ホームページも

精力的にやらないと間に合わなくなりますか

ら、がんばります。

About 都コン

ブログ「amemin.com 管理人のブログ」のカテゴリ「都コン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはバンドです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35