« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

photo.jpg

昨日のお昼はおそばにしたため、残業でお腹が空いて困りました。
今日も〆で残業名ので、ガッツリ食べておこうと、寒いみぞれの中出かけました
フリッツというとんかつ屋さんで、ラーメン、カレー、とんかつというのがあったのを思い出して(^-^)/
お店の前まで来ました。並んでいません。あれっ、見たら張り紙で、休業のお知らせでした。
仕方なく、今度は唐朝刀削麺へ!
キャー、こちらは大混雑!20人ぐらいならんでます。
ここも諦め、空いているスウェーデン料理のストックホルムへ!
あれ、店の中お客さん誰もいません。
ランチやめたみたい!
それで仕方なく、赤坂見附近くの洋食屋さん河鹿に来ました。今度はやっと座れました。スペシャル定食、ハンバーグ、海老フライ、カツにしました。
ふぅ〜、いただきま〜す(^-^)/ K


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3287

コメントを投稿

About

2012年01月20日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35