« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

photo.jpg

土日に何と外食四回、洋食、うなぎ、おそば、お寿司と食べ過ぎK君、大台も もうまじかです。
というかとで、今日は質素にうどんにしました(^-^)/
最近は丸亀製麺がハワイ依頼お気に入りなのですが、赤坂はないのではなまるうどんです。赤坂のはなまるうどんは、初めて来ました。
さて、うどんはもちろん小にしました。それに、野菜をというこたで野菜天、ちくわは好きではずせません。
後、お稲荷さんも(^-^)/
あれっ、結構な量になったかも!
いただきま〜す(^-^)/ K



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3292

コメントを投稿

About

2012年01月23日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35