« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

photo.jpg
乾燥注意報が出ていますね。
ランチに出かけたら、消防車が沢山集まってちょっとした騒ぎです。
近くのスパゲッティ屋さんが出火元だったようですが、
ぼやで済んだようです。皆さんも、ご注意ください。

さて、今日のランチは最近美味しいものの食べ過ぎで、

膨らみが取れないので、今日はおそばだけにしました。

K君、エライ‼

おやつもガマン出来れば(^-^)/

昨日は、美味しいフレンチだったのですが、

つい食べたい気持がはやり、写真撮るのすっかり忘れてました。

アハハハ

おそば、いただきま〜す(^-^)/ K




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3285

コメントを投稿

About

2012年01月19日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35