« 3バカ&四賢人? | メイン | 赤坂ランチ »

3バカ&四賢人?

あれ 良知さんからまたメールです。『お金はいつもあるけど 今回は話がある・・の大きな間違えだぞ!』だって・・。なあんだ 期待しすぎ? でもまばゆいネオンきらめく六本木で先輩達にご馳走になるだけでもね〜(^O^)/。話ぐらい左の耳からちゃんと右の耳まで 何でもとりあえず流して聞いちゃうし、お酒が入れば 尚更聞いた話も綺麗さっぱり忘れられるしo(^-^)o。 今晩は3バカと四賢人−1=6人がホントに集まるようです。男ばっかり6人・・そこは遊びなれた先輩のこと綺麗処をどどど〜んと。やはり 一流の方達は遊び方も知ってらっしゃるので 本当に勉強になります。さあ 夜が楽しみです。それまで 少しお仕事を! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントを投稿

About

2008年12月04日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3バカ&四賢人?」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35