« 続:広島ランチ | メイン | 3バカ&四賢人? »

3バカ&四賢人?

今日ものんびり広島で羽目を外してなんて思っておりましたら、良知先輩からお金があるから集まれと 3バカに集合がかかりました。持つべきものは 頼りになる先輩です。ジュラルミンの大きな鞄はないので みんな旅行用サムソナイトを持って集まることになりました。ドキドキ ほんとかな〜と思っていたら良知先輩から ガッテン承知。 それでは、お互いに昨晩とは違って「まばゆいネオンきらめく〓」六本木でお会い致しましょう。 =良知= ですってo(^-^)o!期待できるかも!! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントを投稿

About

2008年12月04日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続:広島ランチ」です。

次の投稿は「3バカ&四賢人?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35