« 3バカ&四賢人? | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

東京に戻りました。慣れ親しんだ 赤坂ランチです。さて今日は 昨夜の四賢人打ち合わせ後のカラオケで眠い(´Q`)。oOのですが 昼ご飯を食べて昼寝するためにも 出かけました。中華の翠香苑に来ました。五目そばにしました。あれ?チャ−ハンが横にo(^-^)o!頼んだ覚えないけど 折角だから いただきましょうか。でもおそばだけで 充分なんだけどな! K君 食べ過ぎですよ!は〜い よく食べてお昼寝しま〜す。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1279

コメントを投稿

About

2008年12月05日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3バカ&四賢人?」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35