« ご褒美のお弁当 | メイン | お三時 »

健診公式発表

フェニックスの女の子、ちょっと可愛い子がいるんです。検査の案内をその度に彼女達がしてくれるのですが、ちょっと可愛い子がしてくれると、ちょっとルンルンです。話が逸れました。今日の公式発表ですが、パチパチパチ。やはり体重は74.8kgと75kgを下回りました。ニコッ。頭の検査はしませんでしたが、後はきっと概ね大丈夫でしょう!さぁ、コンサートまでに70kgの目標も夢ではありません。ニコニコKでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿

About

2008年02月08日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご褒美のお弁当」です。

次の投稿は「お三時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35