« 健診公式発表 | メイン | K君のお買い物 »

お三時

おはようございます。 昨日の話の続きです。代々木から明治通りをバスで渋谷に向かいました。東急本店で 古田文さんの作品のお雛様を見に来ました。その前に東急本店の前〓あるパン屋さんに以前から来たかったのでよりました。Vironというフランスの製粉会社の名前が付いたパン屋さんです。お腹はいっぱいでしたが、フランスパンのサンド食べお腹がもういっぱいです。そうそうこのblogを見てくれてる可愛い女の子?のためにお雛様の写真を添付しますね。なかなかでしょ! 今日は午後から雪?実行委員会2時から大久保でやるみたい。寒くて表に出られるかな?! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/663

コメントを投稿

About

2008年02月09日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「健診公式発表」です。

次の投稿は「K君のお買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35