« 電車でGO! | メイン | 健診公式発表 »

ご褒美のお弁当

今日は朝も早くから、いえいえ昨日から、いえもっと前から 大変なんです。全くこれほど 人間の恥部をさらけ出してしまうところはないですよね!ほんとです。まずは数日前から忙しい朝に トイレに逆さまに座って 自分のしたものを突く。一分一秒を争っている時に、しかも逆さまに座るなんて煩わしいでしょ!これをもう一日しなくちゃいきないし・・ふぅ〜。そして朝一番直ぐにオシッコしたいときに それを採取しろだって!?早く出したいのに無理を強いる・・。行けば行ったで、上の穴から、後ろの穴から無理矢理突っ込まれ、ホントに散々です。女性はそれ以上に・・・、恥ずかしくて人にはけして言えないですよね!全くこれでお金払っているんですから、逆にもらいたいぐらいですよね!?? スイマセン。話が長くなりました。今日は健診で代々木のフェニックスに来ています。健診のご褒美にお弁当が出るんです。ちょっと いいでしょ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

About

2008年02月08日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電車でGO!」です。

次の投稿は「健診公式発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35