« 忙し忙し!? | メイン | おさぼり »

大問題です!?

昼頃のblogで忙し忙し!なんて書いたけど、ホントはちょっと楽そうな予定だったのですが、よく考えたら、午後一から会議だし、20日がお休みだったので今日が二十日〆処理日なのをすっかり忘れていただけでした!だから 会社に戻ってから、大忙しになっちゃいました。楽譜のコピーもゴルフ会の案内文案も何とかこなしましたが、まだ居残りで伝票処理しています。早く帰るつもりにしていたのに ひどい!・・・?別にひどくないか!Kが今日の仕事を全く把握していなかっただけか!うん 全く問題ありません。Kのオムツいやいやオツムみたいです。それにしても、今日の晩御飯が山崎パンのランチパックとなり寂しいです。一つで足りないので、さっきあったイチゴ&ホイップのパンを買いに行ったら、もう誰か食べられた後でありません。大問題です。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントを投稿

About

2008年01月21日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙し忙し!?」です。

次の投稿は「おさぼり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35