« 大問題です!? | メイン | 雪! »

おさぼり

おさぼりと言っても、仕事をサボっているわけではないですよ!昨日だって忙しい予定を忘れてただけでちゃんとお仕事夜の10時までしましたから!普段もおさぼり何てしてないです。ただ時々お散歩したり 何となくボ−ッとしたりしてるだけです。 こう寒いと 昼歩いて遠くまで行くのを おさぼりしちゃいます。で、今日は会社の地下の杵屋でうどんです。何にしようかな・・、少食のKは牛丼&うどんのセットを頼みました。お姉さんの『うどん大盛にしますか〓』の誘惑にも負けませんでしたし、牛丼のご飯も残しました。偉い!昨夜も会社でパンだけだし・・、ただ帰ったらリビングのテ−プルの上にチョコレートパンとメロンパンがKを見て 食べて!と言っていたので、お付き合いしましたが。秘密ですが最近ベルトがちょっときついような気もします。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメント (1)

Hr.@76:

Kさんまずいですね・・わたしも最近の不摂生でちょっとまずいです・・
あさって、健康診断ですが、どうしましょう?いまさら間に合わないけど・・

コメントを投稿

About

2008年01月22日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大問題です!?」です。

次の投稿は「雪!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35