« 大元 | メイン | 大問題です!? »

忙し忙し!?

今日は朝も早よから、忙し忙し!まぁ、といっても予定より一時間お寝坊のせいでもありますが・・。午前中は病院でオツムの定期点検。特に変わらず変ですって!よかった(^O^)。でも検査待ち、検査待ち、診察待ち、薬待ちで二時間以上もかかりました!病原菌のデパートにそんなにいたら いいものも悪くなっちゃいますよね!11時40分ごろになったので 早めのお昼ご飯にすることにしました。歩いて行けるので、今年最初の月兎です。ハンバーグ 美味しかったです。そしてお決まりのサンマルクカフェでコーヒー、只今blog中です。この後も忙しいんです。会社に帰り昼休みの内に 今度の歌会ようの楽譜(Jordan riverと風に吹かれて)のコピーをとって、午後からは3月15日のSFSゴルフ会の案内案作りと 幹事団への確認連絡。最近ゴルフ幹事団がなかなか動かないので Kがまた前回と同じところではありますが 予約しました。さあ blog書き終わったから コピーしに会社行かなくっちゃ!忙し、忙しKでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/619

コメント (2)

Thank you so much for this atrclie, it saved me time!

コメントを投稿

About

2008年01月21日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大元」です。

次の投稿は「大問題です!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35