« 喫茶店 | メイン | mber »

ダイエット!?

今日から少し炭水化物を減らした炭水化物ダイエットをしようかななんて思っていましたが 昼ご飯に向かった先は 大盛気味の喫茶店でした。今日のランチはメンチカツですって。ちょっと大き過ぎないK? ハイ、隣の席の人のを見てそうは思いましたが、つい勢いで頼んじゃいました。随分以前のメンチカツの写真を覚えていらっしゃる方もいるかも知れませんが 引けを取らずなかなかなものです。ダイエットはまた明日からということにして偉いKは 全て残さず食べましたよ!これなら夜お仕事でお残りしても 食べずに持ちそうです。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

About

2007年10月09日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喫茶店」です。

次の投稿は「mber」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35