« 3バカの呼び出し! | メイン | ダイエット!? »

喫茶店

世の中 何でも 効率とかいって 古いものや弱者が生き辛くなってきてますよね! Kもご多分にもれず古いものや弱者なので どこにいても 心地良い居場所がなくて、日蔭でひっそりしている毎日です。そんな中 心温まる出来事や人に接すると 本当に癒されます。 さて、先日 三田の商店街の中に 有史前の純喫茶を見つけ 暑い日だったのでアイスコーヒーを飲みました。慶應出身者によれば 40年前にはあったそうです。コ−ヒ−の味も 今時のシアトル系コ−ヒ−と比べると てんで月並みなのですが、それも妙に懐かしく ちょっとかび臭いような店内に昼休み時間をオ−バ−して座っていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/418

コメントを投稿

About

2007年10月08日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3バカの呼び出し!」です。

次の投稿は「ダイエット!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35