« ごはんや凡 | メイン | 喫茶店 »

3バカの呼び出し!

K君 珍しく朝早くから忙しくお仕事していたら 急にお昼集合と3バカの呼び出しメールが入りました。人の都合も考えず まったく 何でしょうね!また マズイご飯のお誘いですが 二人に言われれば東銀座まで行かないわけに行きません。仕事を放り出して 即 会社を出ました。でも不安です、どんな店に連れて行かれるか、またどうせ待たされるんだろうと・・。東銀座に到着し、待ち合わせ場所の 歌舞伎座に着きました。案の定 まだ誰も来ていません。でも今日は直ぐに集まり エルベというシチューやさんに来ました。うん 美味しかったです。でも1500円ですから。どうも いつもマズイだなんだと文句をいうし、blogに書かれるので 少しまともな店へようやく行ったようです。食事が終わり お茶を飲みながら3バカ会議です。12日予定の3バカ会議や歌会、OB会、コンサートのことなど話しはあっちこっちに多岐に渡り、渡り過ぎて何話したか忘れましたが、重要事項がたくさんあったように思います。なんだっけ 誰かメモしたかな?きっと二人はしっかりして いるから大丈夫でしょう。多分・・!?今度12日に会う時は何を話したかを思い出す会議になりそうです。でも真面目な3バカはコンサート会場候補の一つ、銀座ブロッサムに行き、パンフなどを仕入れました。出来たら会場の中を見たかったのですが 今日は見れませんでした。後日見に行く予定です。帰りに時計の電池が今朝ちょうど切れたので Idさんに1050円で代えられると聞いて 電池交換しました。2975円でした! ではまたね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

About

2007年10月05日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごはんや凡」です。

次の投稿は「喫茶店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35