« ダイエット!? | メイン | Lawry's The Prime Rib »

mber

田町一安いランチのお店 『キッチン・タ−チ』を目指しています。もちろん カキフライを目指して!うん 始めてましたよ。よかった〜。これがこの店の最高金額の料理で750円です。やっと食べられて 満足しました。o(^-^)o。今度はグランドセントラルのオイスターバ−に行きたいもんです。 そういえば、ダイエットのこと忘れて、連続で揚げ物食べちゃいました。でも、ご飯だけは少なめにしてもらいましたよ! 明日から、いえ、丁度切がいい来年からダイエットのことを真剣に考えるかな! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

About

2007年10月10日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエット!?」です。

次の投稿は「Lawry's The Prime Rib」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35