« mber | メイン | 絶食中です! »

Lawry's The Prime Rib

今日のランチはちょっと豪勢です。若い女性4人+Kで 溜池山王にあるロ−リ−ズ プライム リブにきました。このお店1938年にロスで創業されたロ−ストビ−フの専門店です。お肉のSizeは定番のロ−リ−ズ・カットでの予定でしたが撮影用に最大のダイヤモンド・ジム・ブレ−ディ−・カット骨付き560gに挑戦!まずはブレゼンチックなスピニング・ボウル・サラダではなくサラダバ−でサラダとス−プをモリモリ、その後お肉へ。そして最後にコ−ヒ−&デザートです。もうお腹、本当にいっぱいです。お肉と最後は闘いでした。これで一週間絶食で大丈夫ですね!ふぅ〜。お昼寝モ−ドに入ります。それではみなさん 3バカ+α打ち合わせ?で お会いしましょう! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

About

2007年10月12日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mber」です。

次の投稿は「絶食中です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35