« Lawry's The Prime Rib | メイン | 絶食 二日目 »

絶食中です!

絶食中のKですから 書く内容はないんですが・・。昼になるとやはりお腹が空いちゃいます。今週は食べるにしても 魚週間でいきます。と思っていましたが、誘われた相手がどうしてもハンバーグやさんに行きたいというので お付き合いで仕方なくついていきました。ほんとお茶だけでもいいかなと思っていましたが、お店に悪いし 一応オ−ダ−しました。写真はジャンボハンバーグ250gです。どういう訳か Kの前に置かれたので撮影しました。お腹いっぱいです。 アレレ?? K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/433

コメントを投稿

About

2007年10月15日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lawry's The Prime Rib」です。

次の投稿は「絶食 二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35