« 家の裏の熱帯雨林 | メイン | 真ん中の日 »

買い物 K君

は −い!こんばんは。天の声がお買い物と言っているような気がして、西友に来ました。24H営業してます。すごいですね!まずは二階でアルカリイオン水5本とトイレットペ−パ−です。とりあえずこれをクルマにしまって、食品の買い物スタートです。まずはフルーツから。どこやらで優れもののアボガドカッターを仕入れたらしく、珍しくアボガドのご注文!それとメロンとぶどうと館内放送で台湾マンゴーを宣伝していたのでしっかり釣られて買いました。次は野菜です。きゅうり、トマト、人参、ジャガ芋、玉葱、大根、ねぎ、もやしにピーマンです。後はお豆腐、あげに厚揚げ、鮭びん、パン粉、キムチ、おそうめん3ケ、ミルクとeggで終了です。物の善し悪し値段の吟味してちゃんと 買い物するんですよ!ちょっと 偉いでしょ! さぁ 最後にいい子のK君にご褒美です。今日はアイスクリームに決定です。これで 美味しい買い物はおしまいです。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

About

2007年07月01日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家の裏の熱帯雨林」です。

次の投稿は「真ん中の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35