« 買い物 K君 | メイン | お腹が空いて・・ »

真ん中の日

早いですね−!今日は一年365日の真ん中の日です。あっという間に半分過ぎちゃいました。Kは日々忙しくしていますが やれることすべて?しているので悔いない日々が過ぎています。実際はボッ−とした日がつづいていて最良の日々です。さて 今日は久しぶりに大盛喫茶店に行きました。ミ−トスパゲティを頼みました!普通盛りなのですが、なかなか大盛で手ごわそうです。でも 残せない性格なので全部きちんと食べました。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

About

2007年07月02日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買い物 K君」です。

次の投稿は「お腹が空いて・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35