« 日曜日の朝は! | メイン | 買い物 K君 »

家の裏の熱帯雨林

今日のKは、一日のんびり予定でしたが、奥さんの一言で働き者に変身です。メコンから帰ると 家の裏が熱帯雨林のように 雑草でぼうぼうです。仕方がないので Kは熱帯雨林開墾の隊長になって 切り開きました。隊長に部下はいません。ヤコチャンはお具合い悪くてぐだぐだ、真君はパソコンゲ−ムに熱中、奥さんはコマゴマご用事しています。たかだか公園との間の狭いところですが 我が家の裏の熱帯雨林侮れません。汗がぼたぼた止まりません。痩せていいかな!?二時間かけて やっと綺麗になりました。とても暑く大変でした。明日に早くならないかな!明日は会社に行けるので やっとのんびり休むことが出来ると思います。もう今日、奥さんの何か一言がなければ・・。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

About

2007年07月01日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日の朝は!」です。

次の投稿は「買い物 K君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35