« はかない夢 | メイン | 今日のランチ »

美人が増えた?

土日はブログ 基本的にお休みさせていただいております〓 母のところに行くので 話題的にも みなさんにお話しするようなこともあまりないので。あってもナビとの闘いぐらいかな!で、今日 母のところに行ったら チェロとハ−プのコンサートを美人?のお姉さんが演奏していました。Kの清らかな心にも染み渡る素敵な音色でした。 最近世の中に美人のお姉さんが随分増えたように思う 目が悪くなったKより。でも 観客(ほとんど80以上のご老人)と比べれば・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

About

2007年05月21日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はかない夢」です。

次の投稿は「今日のランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35