« 今日のランチ | メイン | 美人が増えた? »

はかない夢

今日は朝からバタバタです。午後一からも会議でゆっくり昼ご飯を食べていられないので、近くの店で済ませました。今日のランチは鯖の竜田揚げです。アイスコーヒー付きで900円、リ−ズナブルでしょ!味もまあまあでしたよ! はかない夢ですが 先週TOTO(サッカーくじ)を買いました。六億円を夢見て!でもロ−ソンとかで先週買えず、どこか販売店でしか買えないので どうしようと思って ネットで調べていたら 我社の売店でも買えることがわかり 10口買いました!昨日ニュースで五億七千万円が七人出たと言っていたので 楽しみにチェックしましたが、残念ながら かすりもしませんでした。しゅん!でも まだ三億円サマ−ジャンボも買いましたから まだはかない夢を見ています。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

About

2007年05月21日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチ」です。

次の投稿は「美人が増えた?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35