« 美人が増えた? | メイン | 今日のランチ »

今日のランチ

1000万ブログファンの皆さま、こんにちは!杉本君のブログ なかなか味があって いいですね。Kの手抜きの書き込みの荒が見えちゃいますね!やはり最近 忙しくネタを見つけられず ランチシリーズや意地悪な子や 後 書くとしたら 元カノシリーズやKの彼女シリーズぐらいしかなくて 困っています。どなたか 情報提供お願いします! さて 今日のランチですが、運河を歩いて 例の魚やさんで ホッケで800円です。コ−ヒ−を飲みにテラスのある店で飲もうと思いましたが いっぱいだったので エクシオ−ルに来ました。デザートなんかに目もくれずにアイスコーヒーだけでしたよ!と、とても偉いKでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

About

2007年05月22日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美人が増えた?」です。

次の投稿は「今日のランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35