« 怪しく忍びよる手が! | メイン | 地震だ−〓 »

寂しく?ランチ

Kには 素敵な手をした彼女もなく 自分のごつい手をみながら一人寂しくランチです。早めに会社をでましたが、行ったお店がいっぱいだったりして 三田の慶應近くまできました。そこに最近は行っていなかった『月兎』というお魚メインの店にいきました。メニューの銀むつのかまがいいなと思い カウンターの横の女性の食べている物を見たら おいしそうなハンバーグです。メニューをもう一度見ると 牛肉100%ハンバーグとありました。ということで 朝令暮改 初志完徹いや 常に旧来の陋習にとらわれない チャレンジャーKの言い訳がましいランチ報告でした。ちなみに 今日の意地悪な子は77kgぐらいでしたから、いい子なら76kg台は間違いなしです!日頃の努力でキ−プしていますよ! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

About

2007年05月31日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怪しく忍びよる手が!」です。

次の投稿は「地震だ−〓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35