« 今日のランチ | メイン | 寂しく?ランチ »

怪しく忍びよる手が!

T君のブログなかなかいい味でてますね!これでKも安心して引退できます。女性の手をさりげなく写真にいれるなんて芸当、Kでもなかなかできません。誰か今度、Kとご飯付き合って!お願い、写真は唇までしかだしませんから!さて、今日の昼は雨です。最悪です。諦めてまた社食です。でも今日はカレイの煮付けがあったので、それと小鉢です。Kも負けじと怪しい手を写真に入れてみました。お陰で、今にも襲い掛かろうとしている迫力ある?写真となりました。カレイ 珍しく美味しかったです。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

About

2007年05月30日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチ」です。

次の投稿は「寂しく?ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35