« 今日のランチの前に | メイン | 怪しく忍びよる手が! »

今日のランチ

最近 いつも朝からバタバタです。でも お昼にはちゃんとご飯食べに行きますよ!今日は田町駅の三田側すぐにある?安い鰻やさんに行きました。鰻丼950円でしたが ひつまぶし(もどき)を頼みました。1200円でした。鰻丼のほうがよかったかも!ひつまぶしで暑くなったので 近くのベロ−チェというコ−ヒ−やさんにいきました。そうしたら また アイスコーヒーにソフトがどういうわけか乗っていました。(反省してます。すみません。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

About

2007年05月29日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチの前に」です。

次の投稿は「怪しく忍びよる手が!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35