« 通勤地獄 | メイン | 今日のランチ »

今日のランチの前に

いや−昨日の歌会 大変もりあがりましたよ〓総勢32名 @67から@87 21世代の方々が集まってくださり 始まる前から ハイテンションでスタ−ト。1時からの歌会、5時まで沢山歌いました。続いて下北沢の二次会も28人と大盛況でこちらでも1時間ほどしてお腹が落ち着くと歌いっぱなし、9時にお開きになり、もう帰ればいいものを三次会カラオケに15時人突入し11時ごろまで、やっと10時間にも及ぶ歌バトルが終了しました。参加してくださった皆様、幹事団の皆様 本当に楽しくも 大変お疲れ様でした。昔の合宿より歌い続けたように思います。次回、7月14日土曜日になりました。これに懲りず多くの皆さまの参加をお待ちしております。 K さて 今日のランチです。今日はいつもの魚やさんで鯛の兜煮です!大満足の800円でした。 いつもいい子っぽいKは 昨夜ラ−メンでス−プまで全部飲み干したので その罪滅ぼしで 今日も昼ご飯が魚でした。K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント (2)

熊:

お初にお邪魔します。
歌会お疲れ様でした!。
前準備から当日の指導、3次会の設定まで、本当にお世話になりました。
2次会場ではてっきりボーイさんと勘違いし、灰皿交換してもらっちゃた事、生涯の不覚です。この場をお借りして改めてお詫びいたします。m(_"_)m

Kz:

たった今、掲示板に書き込みをしたら、何だかここに来て和みたくなりました。
ふぅ…下手くそな文章を書き込んでしまい、すみません。
K氏先輩、纏足…じゃなかった、添削してくださいね。

コメントを投稿

About

2007年05月28日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通勤地獄」です。

次の投稿は「今日のランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35