« 祝 666 | メイン | 今日のランチの前に »

通勤地獄

こんにちは!昨日の書き込みにHrさんが、あまり外でキョロキョロせずに歌会にたくさん女性が来るでしょ!とたしなめられました。 そしたら今日は雨です!今朝はK、大変でした、通勤地獄です。雨だから自転車に乗れず バス停にむかいます。土砂降りでズボンもビショビショ、やっとバス停に着きました。バスが来ましたが いっぱいで乗れません。やっと次ねバスで乗れましたが このバスは後払いでスイカが使えないと書いてあります。細かいお金がなく、お札も一万円札だけです。一瞬困りましたが やっと乗れたバスですから 乗っちゃいました。吉祥寺までぎゅうぎゅうで20分以上かかりました。汗もびっしょりです。降りるだんになって、運転手さんになんて言おうと思っていましたが、よそ見していたので何とかなく払わずに降りちゃいました。みなさんは いつも小銭をちゃんと持って きちんとしはらいましょう!K以外の方は いつもちゃんと払ってますよね!失礼しました。 さて 今日のお昼ですが、雨にもかかわらず、外に出ました。今日はハンバーグやさんのハンバーグです。雨の日はトッピングサ−ビスで目玉を付けて950円でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

About

2007年05月25日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝 666」です。

次の投稿は「今日のランチの前に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35