« ヤコチャンです! | メイン | 通勤地獄 »

祝 666

おはよう ございます。昨夜は 娘にこの新しいブログを見せていたら 『私も書きたい』と いうので 一回だけ失礼させていただきました。はい 親バカで娘には弱いんですね! ところで、このブログがスタートとして ちょうど二週間たちました。物好きな方、お暇な方、以前からKのファンの方、新たに杉本君のブログでファンになられた方など 皆様のお陰で 日に日にブログのヒット数が高くなり、先ほど調度666のぞろ目でした。皆様からの温かいご声援、励まし、プレッシャーのお陰でここまで参りました。これからも ますます このブログがアメミンOBの皆様にとりまして 憩いのひととき、砂漠のオアシスとなれますよう 努力 精進して参ります。この場をお借り致しまして、ご覧いただいている多くの皆様に御礼申し上げげる次第です。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

About

2007年05月25日 06:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 ヤコチャンです!」です。

次の投稿は「通勤地獄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35