« 寂しく?ランチ | メイン | 初志完徹! »

地震だ−〓

本日9時40分に震度6の地震があり・・・、という防災訓練しています。実際に地震があったとして 本部を設置しいろいろな対応をする訓練です。地震当日と震災四日目を想定したものです。ほんとにあったら なかなか対応が難しいことが よくわかりました!みなさんも家族の安否確認方法とか たまには 話してみたら!Kは家族全員と携帯メールでします。会社とは安否確認システムがありますよ!そろそろ、お腹が空きました。また後でランチの時にお会いしましょう!K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

About

2007年06月01日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寂しく?ランチ」です。

次の投稿は「初志完徹!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35