« 1028_ 徳島弁【いっちょびゃあ】 | メイン | 1029_ 徳島弁【へらこい】2 »

1028_特別編【楽しみなOB会】

101028_1654~010002.jpg

11月13日に、赤坂のB♭でクラブのOB会があります。

今回は、参加者も多くなり、嬉しい限りです。

ぼくの上の代の、「バンドやって欲しいなー」

と思っていた先輩方も出演されるようで楽しみです。

ドラムは、後輩の「カーネルサンダース」くんですので、さらに期待は膨らんでいます。

久しぶりにお顔を拝見する方も多く、盛況な会を期待しております。

私もこの会が長く続くように、微力ながら縁の下で頑張りまーす。

でも、身体が成長期で、縁の下には収まらないみたいなので、それが今の悩みでございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2498

コメントを投稿

About

2010年10月28日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1028_ 徳島弁【いっちょびゃあ】」です。

次の投稿は「1029_ 徳島弁【へらこい】2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35