« 1024_特別編【うれしいっちょんね〜♪】 | メイン | 1025_徳島弁【はがいたらしい】 »

1024_特別編【MOOT】

band_moot00010001.jpg

復活ついでに、

我らが【MOOT】の「日経大人のバンド大賞」の東京予選会のレポートがようやく出てました。

審査員奨励賞すごい!

全国大会に出られることをお祈りしております。

予選会レポートが二十日くらいの時点で出てましたのでチェック!

http://www.nikkei-ob.com/yosen/tokyo2_rst.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/2482

コメントを投稿

About

2010年10月24日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1024_特別編【うれしいっちょんね〜♪】」です。

次の投稿は「1025_徳島弁【はがいたらしい】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35