« 1000回突破!? | メイン | 赤坂ランチ »

深く反省?

photo.jpg

昨日の投稿にもありましたが、1000回も美味しいものをご紹介してきて、K君 大きく成長し過ぎました。
この前の検診もほぼ問題なしなのですが、体重だけがネックです。昨日も昼にトンカツ、残業食で排骨担々麺と成長一直線です。
そこで今日から反省して、なるべく素食にするとか、ご飯の量を少な目にして行こうと思います。
ということで、今日のランチは野菜天のおそばにしました。いただきま〜す。何だか直ぐに食べ終わり物足りなさをを感じてます。危険〜!
でも食後のコーヒーにも砂糖、ミルクなしです。さあ、ちょっと頑張ってみましょう。ジムに行くことも考える初めている今日このごろです。K


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3345

コメントを投稿

About

2012年02月21日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1000回突破!?」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35