« 赤坂ランチ | メイン | 深く反省? »

1000回突破!?

photo.jpg

みなさん、今日は!
このブログも、早五年。途中、壊れておやすみも度々ありましたが、知らぬに1000回を突破していました!
本数のカウントは間違いを修正する時に気がつくぐらいで、もうすぐだな〜と思ってはいたのですが、ハワイにいったりしていて、すっかり忘れていました。ハワイの書き込み辺りが、丁度1000回特別号でした。
記念に何かプレゼントとも思いましたが、お読みいただいている方もぞんじあげませんし、プレゼントは良く頑張ったK君が欲しいので、ありません。ハハハハ
さて今日は、いけないいけないと知りつつ、吸い込まれるように『末吉』に入ってトンカツを頼んでしまいました。いただきま〜す(^-^)/ K


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/3343

コメント (1)

良知@67:

赤坂ランチほかのブログ、1000回突破、オメデト~♪
何がお目出たいか、判らないけどさ…。
読んでるだけでも、満腹感を感じる(時には、ゲンナリ感も)食事
なので、さぞや皮下脂肪を溜め込んだ1000食だったでしょう。

今後は、「Kのダイエット日誌」にでも
変更なさることを、お勧めイタシヤす…無理か…。

コメントを投稿

About

2012年02月20日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「深く反省?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35