« 個人猛特訓 | メイン | 赤坂ランチ »

赤坂ランチ

梅雨が明け 真夏の到来ですね!今日のランチは 一時過ぎになりましたが 女性三人引き連れて K君の歓迎会ランチです。初めての店で お寿司の 梅の木に来ました。八人程しか座れないカウンターのお店です。なかなか落ち着いて粋なお店です。ご主人も気さくだし もちろん味も 赤坂で今までの中で一番美味しかったです。因みに ランチ1800円からで 今日はK君の歓迎会でしたが もちろんK君が支払っていますよ(^O^)/ K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1735

コメントを投稿

About

2009年07月14日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「個人猛特訓」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35