« 赤坂ランチ | メイン | 赤坂ランチ »

個人猛特訓

こんばんわ みなさん! 2バカの出来を気にするより 自分を何とかしなくてはいけないので 一人個人猛特訓です。東京ドームでオリジナルを聞きながらo(^-^)o。う〜ん、やっとわかりました!解決です。やはりオリジナルを聞いて納得しました。何故3バカの『明日に架ける橋』がいまひとつなのか・・・・。そう、答えは簡単でした。無理して三人で歌っていたからですね!明日からは K君抜きで 歌ってもらいましょう(^O^)/ さて 今日のサイモンとガ−ファンクルは 40年の懐かしさ、それにとても心地良さをくれた2時間でした。 一人猛特訓で夕飯は肉まん二個だけだったので、帰りにサンマルク・カフェで反省会しています。みなさんは、夜遅く食べないようにね!明日Kは10時半 下丸子集合らしいです!おやすみなさいm(__)m K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1727

コメントを投稿

About

2009年07月10日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「赤坂ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35