« 免許更新 | メイン | お夜食 »

祝杯ランチ

今日はお昼なのに 誰もランチに出かけません。何故かって?ちょうどWBC日本VSアメリカ戦が佳境のため みんな試合が終わるまで ご飯に行かないんです。結局 9対4で日本が勝って 明日韓国と決勝です。パチパチパチ。仕事やランチどころじゃないようです! さて やっと 食事となりました。時間がないので 近場の和食ダイニング 凡でランチです。白身魚の揚げ出しにしました。いただきま〜す!明日はお弁当で観戦かもしれません。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントを投稿

About

2009年03月23日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「免許更新」です。

次の投稿は「お夜食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35