« 気分転換! | メイン | 祝杯ランチ »

免許更新

みなさま 三連休はいかがお過しですか? K君は金曜日はお風邪休養 昨日の土曜日はめぐろパ−シモンへ行き 良知さんにお昼をご馳走になり その後 久々に3バカで三時間ほど打ち合わせ。何を話したかはいつものように忘れちゃいましたが ハッシ−と飯田さんが必要なことはメモしていたので 大丈夫でしょう!そして その後に60'Sの練習にちょっとお邪魔し・・という一日でした。さて 今日は具合がよければ 早起きして 府中の運転試験場に免許更新のリベンジと思っいましたが、起きたら既に8時半。朝一には既に時遅く またもや 諦めかけましたが 一応必要書類一式を持って12時に車で出かけ来てみると 駐車場にもすぐ置くことが出来、1時25分から講習を30分聞けば終了です。K君 優良ドライバーですからo(^-^)o、すぐに終わります。でも いままでは不良?ドライバーで 優良ドライバーは今回が初めてです。それに更新のために二度も来ましたから 完璧です。 新しい免許証も受け取りました。それでは またご用事に出発です。いってきま〜す! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントを投稿

About

2009年03月22日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気分転換!」です。

次の投稿は「祝杯ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35