« 赤坂ランチ | メイン | 早起きは三文の損? »

早い帰宅は禍の元?

今日は久々に早く会社を出てわが家に向かいました。帰るメールも入れ 吉祥寺に着きました。そこにタイミングよく電話です。『吉祥寺だよ〜!』と娘から・・、きっとタクシーで一緒に帰ろうということだと思ったら 奥さんと娘は西荻窪のこけし屋でご飯 食べたそうで K一人、豪華な(>_<)食事となってしまい どこにしようか目移りです。久しぶりにモスに立ち寄りました。早い時間に食べられたけど・・。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1457

コメントを投稿

About

2009年03月06日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「早起きは三文の損?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35