« 赤坂ランチ | メイン | 今日は忙しいです(^O^)/ »

赤坂ランチ

今日は突然の打ち合わせがお昼過ぎまでかかり、席に戻ると誰もいなかったので、一人新規開拓で赤坂見附寄りの 『おこげ』と言うお店に来ました。名前にちょっと そそられるでしょ!夜は小料理屋で昼は950円でいろいろな焼き魚、カキフライ、豚の生姜焼きなどバラエティにとんだ 赤坂界隈のサラリーマンの味方です。 今日はスズキの西京焼きにしました。今週は魚が多くて いい子の週でした。これで意地悪な子が驚かすようなこと 言わなくなれば いいのですが・・。あっ、そうそう ご飯は白いご飯で おこげは出ませんでした! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

About

2008年10月31日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「今日は忙しいです(^O^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35