« 赤坂ランチ | メイン | 来年の構想 »

今日は忙しいです(^O^)/

今日は何だか 忙しいです。社内に居ても あれをやったり これをやったりとバタバタしてます。またちょっと外に出て子供達に着いて行くと どういうわけか お菓子が貰えたりo(^-^)o。そのうち子供達がいなくなっても 見知らぬ人が Kにお菓子をくれます。そんなに欲そうな顔してないと思うんだけど・・、もしかしたらKのことを怖がってくれたりするのかな〜?カボチャのお面とマントだけなのに・・。おかげで 今日は戦利品がザックザク。月末〆でお腹が空くところですが 今日は大丈夫そうです。さあ、頑張って食べよう(^O^)/、いや違いました。頑張って仕事しよう!でした。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1210

コメントを投稿

About

2008年10月31日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「来年の構想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35