« 札幌市内の秘密の場所へ! | メイン | バイバイ札幌! »

秘密の?場所

札幌駅前に着きました。秘密の場所の前にさとう水産でお土産を買うことになりましたo(^-^)o。いくらにはらすに松前漬けに・・7000円も買っちゃいました!それに飛行機の中で食べようと つい美味しそうなお弁当を買ってしまいました。あれ大変日保ちすれお土産、また買いそびれちゃった! それと秘密の場所のこと忘れていました。秘密の場所って札幌駅横の日航ホテルの35階でした。ここのレストランから札幌市内の夜景が綺麗です。新千歳空港へ行くJRの快速ライナー18時40分発まで一時間あります。このレストランで通常の半分つまり一時間でコ−ス料理が予定されていました。あ〜 お弁当食べれないかも〜! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1179

コメントを投稿

About

2008年10月19日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「札幌市内の秘密の場所へ!」です。

次の投稿は「バイバイ札幌!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35