« ニコニコです! | メイン | 秘密の?場所 »

札幌市内の秘密の場所へ!

電波がNGでblogの配信が遅れましたm(__)m。ゴルフが終わり フライトまでの時間に市内の秘密の場所?に行くようです。今日のスコアですか?お昼のアルコールが効いて 出だしの3ホ−ルで11オ−バ−してしまい 諦め いつもの楽しいゴルフとなりました。フライトは19時55分です。それまでに 何がおこるのか楽しみです。 さて お土産は何にしましょうか?先週は日保ちするものがなく、仕方なく全部美味しく食べちゃいましたが、今回は日保ちするものね!でもフライトまでも忙しく時間あるか心配です。朝 ホテルで買えばよかったかな!? K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投稿

About

2008年10月19日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニコニコです!」です。

次の投稿は「秘密の?場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35