« 日本縦断 | メイン | 今日も天気! »

夜のサッポロ

さあ 繰り出すぞ〜 なんて もう元気あまりないんです、実は・・。何せ四時半起きで札幌に飛んでゴルフでしたから。それでも札幌後楽園ホテルから食べ放題・飲み放題のジンギスカンにきました。珍しくK ジョッキで二杯もビ−ルを飲み これはさすがに工場が近く格段に美味しいですが お腹が膨れ過ぎ ジンギスカンはほんの少ししか食べられませんでした。でもズボンのベルトの上に大きく膨らんだものが邪魔で苦しいんです。 もういい加減に気持ちよく酔っています。今なら 声をかけられたら どこへでもいっちゃいそうです。 あぶない すすきの界隈に来ました。ビルに何十軒ものきらびやかな蝶のいるお店があるみたいo(^-^)o。知らぬ間に 蜘蛛の巣にひっかかったKがいました。でも 二杯だけ飲んで二曲だけ歌って、蝶々たちにご挨拶して何とか開放されました。残念ながらお好みの蝶々はいませんでした。ということで 昨夜は11時にはバタング〜でした。となりにサナギちゃんもいませんでした。 K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントを投稿

About

2008年10月19日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本縦断」です。

次の投稿は「今日も天気!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35