« 赤坂ランチ | メイン | 夜のサッポロ »

日本縦断

K、この一週間で日本縦断です。先週は熊本〜宮崎〜鹿児島だったでしょ!今日は四時半起きで・・実際はちょっと二度寝して5時前に起き 慌ててタクシーで吉祥寺へ行き 7時25分の札幌行きのJALに乗り込み 札幌カントリー輪厚コ−スで10時21分スタートです。この時期としては温かく半袖でプレー出来ました。南でも北でもどこでもまだ半袖なんてうれしい限りですo(^-^)o。日本縦断3000kmですから 往復6000kmの移動になります。K、遊び過ぎじゃない!? はい、ちょっとそのようで・・。普段ゴルフしないくせして、実は明日もツキサップゴルフコースです。ところで スコアは?えっ、そんな野暮なことを・・。はい、また除夜の鐘でした! さあ これからホテルでシャワーして すすきのに繰り出すぞ〜!えい えい お〜! では 皆さん これから奥さんにも内緒ですからね!早いですけど おやすみなさい。また 明日ね! K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amemin.com/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントを投稿

About

2008年10月18日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂ランチ」です。

次の投稿は「夜のサッポロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35